MNApp

エンディングまで泣くんじゃない・・・。動体視力に自信のある人求む!ネコ型RPG風タイミングゲーム『ぴったり献血するお』

今までありそうでなかったネコ型RPG風のタイミングゲームが爆誕!ぴったり止めてしっかり献血。動体視力や反射神経を駆使して、いろいろな障害を乗り越え指定された採血量に近づけろ!

エンディングまで泣くんじゃない・・・。エンディングのネタバレは禁止です。

遊び方

「採血スタート」ボタンを押すと採血を開始し、「採血ストップ」ボタンを押すと採血を停止します。

目標採血量になるように上手に採血して下さい。ぴったり採血しないと「目標採血量」と「現在の採血量」の差分がダメージとなってしまいます。

 

ゲームの途中ではランダムに様々なイベントが発生。傷を回復してくれるものや経験値が倍増したりするものから、毒のダメージやあたりが暗闇に包まれたり、突然風魔手裏剣が飛んできて大ダメージを受けたりします。

HPが0になる前に規定のターン数を消化すればステージクリア。どうしてもクリアできないステージが出てきた場合、前のステージに戻ってレベルを上げてから再チャレンジしてみて下さい。レベルが上がれば上がるほどHPの最大値が上がり、ゲームオーバーになりにくくなります。

 

ボーナス経験値について

経験値にはステージクリア時に獲得できる通常の経験値のほかに、ボーナス経験値というものが用意されています。

ボーナス経験値は、ぴったり採血できた時や、イベントが発生した時などに獲得できるようになっています。

獲得したボーナス経験値はゲームオーバーになっても経験値として加算されます。ゲームオーバーを恐れずにボーナス経験値をコツコツ集めてレベルアップを目指しましょう。

 

 

簡単操作で子供から大人まで誰でも楽しめるゲームとなっています。ちょっとした空き時間や休憩、暇つぶしにご利用下さい。

あなたの挑戦を待っています!

アプリのアップデート履歴(Since 2016年6月)

1.0 2016/3/24

・アプリを新規リリース

1.1 2016/6/11

・内部処理の一部を変更

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

*
*
* (公開されません)

Comment on Facebook

Return Top