MNApp

今日の占い!あなたの運命を判定してくれるアプリ『巫女ポン』

「今日なにを食べるか決められない」「今度の休日はなにをして過ごすか決められない」「週末のイベントに参加するかorしないか」「転職するかorしないか」などなど。人生は決断の連続ですが、なんでもスパッと決断できる人はなかなかいません。

そのような時は、あなたの代わりに決断してくれるアプリ「巫女ポン」におまかせ下さい。困ったときの神頼み、たまには運を天に任せるのも悪い選択ではないかもしれません。

「巫女ポン」の配信は終了しました。

使い方

使い方はとってもシンプル。サイコロや方角、夕食の献立など、迷っていることをアイコンの中から選んで、「スタートボタン」をタップするだけ。巫女さんが頑張ってアイコンをシャッフルしてくれるので、あなたの好きなタイミングでストップさせて下さい。そうするとアイコンの中からランダムで1つだけ選択されるようになっています。

初期設定では、サンプルとして「サイコロ」「東西南北」「喜怒哀楽」の3つのリストが保存されています。このまま使ってもOKですが、必要なければ削除することも可能です。

 

選択できるアイコンは、順番や方角、食事のメニューの他にも、サイコロの目や動物、植物、食べ物、飲み物、イベント、スポーツ、建物、乗り物など全部で1000種類以上となっています。

罰ゲームでなにをやらせるかなんてこともできちゃいます。

 

 

アプリ機能まとめ

巫女ポンの機能をまとめると以下の通りになっています。

  • 選択できるアイコンは1000種類以上
  • 作成したリストはいつでも編集可能(追加・削除・並び替え)
  • シャッフルスピードの調整
  • 演出効果のあり/なし

 

なにを占うかはあなた次第!人生に迷った時、なかなか決断できないときは巫女ポンを試してみてはいかがでしょうか。

アプリのアップデート履歴(Since 2015年12月)

1.0 2015/12/12

・アプリを新規リリース

1.1 2015/12/17

・SNS機能追加
・AppStoreへのリンク追加

1.2 2020/9/17

・iOS 13に対応
・軽微な不具合の修正

1.3 2020/10/18

・iOS 14に対応
・iOS 10のサポート終了

1.4 2020/10/28

・新機種に対応

1.5 2021/3/5

・iOS 11のサポート終了
・軽微な不具合の修正とパフォーマンスの改善

1.6 2021/6/7

・iOS 14.5に対応

URL :
TRACKBACK URL :

この記事にコメントする

*
*
* (公開されません)

Comment on Facebook

Return Top